bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(5/15放送分)

実は明日から2泊3日で北の方に行く予定でして…。前後ずっと天気いいのに、ちょうど明日から雨ってどういう事。旅行中はハイクぐらい更新できるかな。一応何があるかわからないので、WSは録画予約しておきましたwというわけで、ざっくりますひっつレポです。

  • 24時間テレビ決まりました。子供の頃から見てた番組に関わるのは、改めて凄い事だなと。
  • 見てくれる人にちょっとでも勇気を与えられたらいいかなと。
  • Mステ一週目でまっすーがグラサンを飛ばした件について、なぜかシンガポールからのメールw
  • ターンした時に飛んでしまって、ゆうやソロでしゃがんでる時に、リーダーに「なくなっちゃいました!」って言ったら、ちょうど前にいたお客さんがグラサンを持っていたので、「借りちゃえ借りちゃえ!」と言ってくれて、「借りていいっすか?」と咄嗟に借りた。
  • 他のメンバーはおもしろメガネなのに、一人だけ普通にかっこいいやつだった。自分だけだったらテンパって一人ないままでやってたけど、山下君が借りろ借りろって言ってくれたから…って、これいい話だねえ。リーダーこういうの日記に書いてよw
  • 「Mステでは千手観音がうまく行かないって話になっちゃって、ショックですけどねえ…w」一回目の時、ゆうやが強気で「まっすー間違えてる!」って言ったから、「ああごめんごめん」って言ったけど、10回ぐらい見たけどやっぱり自分は間違えてなかったw「ま、手越さんだったって事でね。ここだけの話ですけど。」サーセン…w
  • 「まっすーは何でそんなに手越君が好きなんですか?」すげえメール…wうーん、どっちかというと、ゆうやよりシゲの方が好きな気がするけど?
  • 「まーそんな事は言ってないんですけど…wうーん、どうしてですかねえ。手越は典型的なB型ってタイプなんですけど。手越は弟キャラですからね。ご飯食べてる最中に、『あ、俺お金持ってないからよろしくね!』っていうタイプですね。『うん、いいよ俺持ってるから。』みたいなね。ま、そこに小山もいてね。小山も完全に財布持ってない時もありましたけどー。」それって「好きな理由」じゃない気がしますけども…w
  • 中丸君がON8で、「レンタカー借りる時にまっすーがオープンカーがいいと言ってた」と言っていたという件。せっかく沖縄行ったから、テンション上がってオープンカーとかいいんじゃない?って言ったら、中丸君は「普通の方が運転しやすいよ」と冷静にw結果的に雨降ってたり寒かったりだったので、オープンカーじゃない方が良かった。
  • 「メールが読まれてないんですけど、届いてるんでしょうか?」斬新なメールだw
  • スターピースはFlo Ridaの「Right Round(Feat.キーシャ)」。あぼとディスコ繋がり、とか言ってました。