bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(5/26放送分)

ゲストは久しぶりのまっすー。新コーナーテンポ良く進めれば意外と面白いかもね。私もなんか送ってみようかなー。

オープニング

二ヶ月ぶりの登場です。高所恐怖症なのに、めっちゃ頑張ってたレスキュー。しかし頑張ってた割には、面体?とかしてたので、誰だかわからなかった…とぼやいております。今日少クラで中丸君と一緒だったこやま、「俺この髪型だからモテないのかな」と相談されたらしいwこやまは「正直先輩だから言いづらいけど、そりゃモテないわ」って言ったそうですwwまっすーはもう大分伸びてるのに、中丸君はちょっと伸びたら切ってるから、ずっとあのまんま。ますだアドバイスとしては、「どっか一ヶ所だけ伸ばす」って、それ絶対余計モテないでしょww

恋のABO

NEWSガチンコイメージ調査

楽屋君が司会です。

  • ケーキに例えると?(自分のを予想するらしい)
    • ま「チョコ」こ「エクレア」両方不正解!
    • まっすーは「モンブラン」人と違う格好をしてるから
    • こやまは「ロールケーキ」優しくて包容力がある
    • リーダーは「ショートケーキ」ケーキ界のリーダーだから
    • シゲは「レアチーズケーキ」シンプルで賢そうなイメージ
    • ボスは「タルト」外見は固い感じだけど中身は優しい
    • ゆうやは「チョコレートケーキ」みんなに愛されるイメージ
    • ますださんだけいいイメージじゃない!といじけてますw
  • ドラえもんに例えると?
    • ま「俺出来杉くん」ブーイングがwこ「俺当てに行くよ。スネ夫だと思う。絶対そうw」ま「見た目でしょ?」こ「お前はドラえもんだって!」二人とも不正解!
    • まっすー「ドラえもん」理由は見た目w
    • こやまは「のび太」おバカさんだからw
    • ボスはもちろん「ジャイアン」番長っぽい
    • シゲは「出来杉君」頭がいい
    • ゆうやが「スネ夫」ずるがしこそうw
    • リーダー「しずかちゃん」しっかりしてるけど案外自由なところ
  • 筆箱の中身だったら?
    • 「俺筆箱好きだよ」と、筆箱について熱く語り始めるまっすーwこやまに思い切り「その話いいすか?」とぶったぎられてますw
    • ま「俺消しゴムかな?」こ「僕修正液!」不正解!
    • まっすー「シャー芯」(だよね?シャー芯ていうの?)いっぱい蓄えてそうだから
    • こやま「蛍光ペン」誉めたら光りそう
    • リーダー「シャーペン」一番良く使われるしリーダーだから
    • ボス「赤ペン」やるときはやってくれそうだから
    • シゲ「消しゴム」たくさんはいらないけどなきゃ困るからww
    • ゆうや「甘い匂いのするペン?」ぶりっこだから
  • しきりに酷い酷いと文句を言ってるますださんw「この企画面白いけど傷ついてるよ」

ふつおた

  • 「イケメンとハンサムの違いとは、イケメンはファッションで作ってる人、ハンサムは顔の造りが整っててあまりいない人だそうです。やっぱり慶ちゃんはイケメンですね。」
    • まっすー曰く、こやまはTVとかで見るよりも、実際会った方がかっこいい。「誉めてねえなそれ」
    • 「俺もそう言われる」というまっすーに、「いや増田さんはTVの方がいいよ。TVの方がかわいく見えるし。」と問題発言のこやまw「TVじゃないとどうなの?」だよねw
    • まっすー頑なに「ハンサムはにしきど君とシゲで、あとの4人はイケメン。」と主張。「さりげなく4人に自分入れたねw」
  • 「メロンパンはごはんですか?おやつですか?」
    • こ「おやつでしょ」ま「いや、朝ごはんとして食べるのはアリでしょ」
    • 結論としては「どっちでもいい」w
  • 「つき合って二週間の彼氏、どうしたら名前で呼んでくれますか?」
    • 共演者の女の子の事は、役名で呼ぶますださん。こやま曰く、ゆうやはすぐ下の名前呼び捨てできるらしいwまあね、「まさみ」呼びですしねw
    • ツンデレ系との事なので、デレデレしてる時に「呼んで」って言ってみれば?
    • 「こういうのは手越さんゲストの時にまた聞いてくれれば」と言うこやまに、「俺じゃダメみたいじゃん」とまたいじけるますださんw

エンディング

  • 暑くなってきたけど夏バテしないでください
  • 告知も何もなく、あっさり終わりました

SUMMER TIME