bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ニウSmile・テゴマスメール

わちゃわちゃしてたら、今週ゆうやの番だったよお!ああ忙しいwゆうや…あんた、完全にこやまのパクったねwまあ、結構たくさん書いてくれたから許すけどー。リーダーの事は「P様」呼びで確定したのかな。最後、敢えてかわゆく「あとSです♥♥♥」なんて付け加えるとこが策士だな!まんまと萌えたよ!

あとあと告知メール!毎回「ね、マッスー♥」にやられる…。この長さからして、二人のテンションがわかりますよねえ!まあまだどうなるかわかりませんが、ダンスはあまり期待しない方がいいのかなあ。まっすーはソロコーナーで絶対踊ってくれるだろうけど、テゴマス曲はバンドバックでやりそうな気がするので、Chocolateとかもフリは付かない気がして…(プレミアムの時みたいな感じ)。てか今までの曲ほとんどバラードばっかりだから、構成にメリハリ付けるの難しくないかな。アップテンポの曲たくさん入れたアルバムも出しちゃえばいいのに!