bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

シングル&アルバム発売!

月曜日には来ないと思って油断してたwうわーい!同時発売!新星堂サイトより。

訂正

同時発売じゃありませんでしたねwどうでもいいけどJEサイトのアルバムのとこ、「Bonus Track「永遠色の恋」収録(初回盤未収録曲)」ってなってるぞ…。コピぺして直し忘れかい。

七夕祭り

発売日:2009/07/08 1枚[組]
<CD収録曲(初回盤)>全2曲+オリジナル・カラオケ1曲

  1. 七夕祭り
  2. はなむけ
  3. 七夕祭り(オリジナル・カラオケ)

<DVD収録内容(初回盤)>約25分収録予定

  • 「七夕祭り」Music Clip
  • 「七夕祭り」Making

<CD収録曲(通常盤)>全4曲

  1. 七夕祭り
  2. はなむけ
  3. 僕らしく
  4. 終わらないで

約1年ぶりとなるテゴマス4枚目のシングル、またスウェーデンでのリリースとしては2枚目となる今作は初の日ス同時発売!「ミソスープ」に続き、今度は「七夕祭り」でテゴマスが大好きな歌を通してジャパニーズ文化をはるか北欧にも伝えます。さぁ君は今年の七夕にどんな願い事をする?
初回盤には「七夕祭り」Music Clip&MakingのDVD付!
通常盤には「僕らしく」「終わらないで」の2曲を収録!(いずれも初回盤未収録曲)

テゴマスのうた

発売日:2009/07/15 1枚[組]
<CD収録曲>全12曲※曲順未定

  1. ミソスープ
  2. キッス〜帰り道のラブソング
  3. アイアイ傘
  4. 片思いの小さな恋
  5. たったひとつだけ
  6. 夏への扉
  7. What’s going on?
  8. くしゃみ
  9. HIGHWAY
  10. POWER OF EARTH
  11. サヨナラ僕の街
  12. 四季彩
  13. 雨のち晴れ(通常盤のみ)
  14. チキンボーヤ(〃)
  15. MISO SOUP (〃)

<DVD収録内容(初回盤のみ)>約35分収録

  • 「アイアイ傘」発売LIVEイベント
  • 「ミソスープ」スウェーデン発売イベント映像

テゴマス待望の1stアルバムをリリース!「ミソスープ」「キッス〜帰り道のラブソング〜」「アイアイ傘」のシングルや、真心ブラザーズ桜井秀俊氏・風味堂 渡和久氏・三味線プレイヤー上妻宏光氏による楽曲を収録した、テゴマス色満載の作品です!
初回盤にはスウェーデンで行ったファンイベントの模様と、「アイアイ傘」発売LIVEイベントを収録した超貴重&秘蔵映像DVDつき!
通常盤には作詞:増田/作曲:手越の2人で手掛けた楽曲「チキンボーヤ」や、スウェーデン盤の「MISO SOUP」を含む、初回盤未収録のボーナストラック3曲を収録!!

とりあえず特典DVDが豪華!そして気になるチキンボーヤww作詞まっすーなのか。ゆうやに任せたら、「熱いところを癒して」になっちゃうもんな。作曲も若干不安ですけどw正直、元々バラードそんなに好きじゃない身としては、今の持ち歌中心でツアーやられても…って、テンションMAXになりきれない部分もあったんですよ。まあまだ聞いてみないとわからないけど、アップテンポな曲もたくさんあるといいなー。そして謎のシングル&アルバム連動企画…スペシャルイベント招待ってまたそんな!