bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(6/9放送分)

ゲストは久々シゲー。リアルタイム更新も久しぶりだな。

オープニング

スペシャルウィークなので、数字を持ってる加藤さん。「文化放送俺を頼っちゃってるからしょうがないよ」「その割にはぞんざいな扱いを受けてますけどね」ガイさんも楽屋君もセミナー見に行った。「やっぱキスシーンが…」「加藤夏希さんかわいかった」wキスシーンの時、お客さんがこやまを見るので、どういう顔していいか困ったらしい。…てかその話を聞いてるシゲが妙に嬉しそうでやだw

♪恋のABO

NEWSガチンコイメージ調査

またもや楽屋君が司会で、二人が答える形です。

  • 「花にたとえると?」
    • こ「ハイビスカス。夏的なイメージ。」し「キンモクセイ。なんとなくだよ。」キンモクセイの花がわからないこやま。二人とも不正解!
    • こやまは「カーネーション。母キャラだから。」シゲは「椿。知的で和っぽい。」ボスがバラ。リーダーが桜。まっすーひまわり。ゆうやチューリップ。シゲが手越はタンポポとか?って言ったら、こやま「もっと汚いのだよ」ってw
  • ゲゲゲの鬼太郎のキャラにたとえると?」
    • し「こなきじじい。お爺ちゃんくせえって言われるから。」こ「砂かけばばあ。お母さんぽいて言われるから…。」不正解!
    • こやまが一反木綿。見たまんまw「ちょっと茶色くなったらお前だよw」シゲが「目玉おやじ。何聞いても答えてくれそうだし、オヤジだから。」鬼太郎がリーダー。ゆうやがネズミ男。ぬりかべがボス。まっすーは砂かけばばあ。みんな「頼もしそうだから」とかなのに、こやまだけ「見た目」w

楽屋君のトークにダメ出しするシゲ。

慶一郎の部屋

  • ラーメンマンに続いて、一反木綿のうちわ出そうだよね、とw
  • セミナーリーダー以外が来て、てごますは普通に良かったと言ってた。ボスは後から電話がかかってきて、大絶賛だった。
  • 「脳は性的な臓器だ」というセリフが恥ずかしいシゲ。
  • 「千秋楽ほんと悲しいよー」「抜け殻になるよ」とこやま。
  • さっきテゴマスと仕事してたんだけど(メン愛の時か!)、あいつらほんとうるせーな、とグチグチ言う二人。
  • テゴマスコンには、こやしげは遊びにというか、むしろ仕事として行くだろうと。
  • こやしげで曲を増やしたい、或いはトークショーをやろうという野望を語る二人。
  • そうだよ、こやしげの妄想にどんどん脱線しないで、テゴマスの宣伝ちゃんとやってあげてよw
  • 24時間テレビ、こやしげのコーナーもあり。
  • リーダー月9頑張ってます。ボスもタッキーとドラマあります。

エンディング

  • 大阪で一週間ホテル生活になるシゲ。キャストのみんなとご飯とか行けたら。
  • 終わった後に芝居について語り合ったりするらしい。
  • ありゃ、七夕祭りかからないのか。

♪weeeek