bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(7/7放送分)

ゲストはテゴマス!!…なんですが、かなり適当なつぶやきレポになっております。多分ちゃんとしたレポあげてくれる人、いっぱいいるからいいよねw気が向いたら後日書き直します。いやーそれにしても面白かったw

オープニング

  • うはー「テゴマスちゃんNEWS」ww
  • 「ナッピーバーthデー」出たw
  • 初めて会った時12歳じゃないでしょw
  • ようやくこやま登場
  • 「ちょっと待って!打ち合わせしようよー。」こやまうろたえてるw

♪七夕祭り

テゴマスの部屋

  • テンションたけえw
  • 「やる?やりたいならやりたいですって言って下さい。」出た、言葉責めww
  • 「早く回してよ。」
  • 顔拭いてるますださんww
  • コンリハはバンドさん入ってもらってやってる。
  • Chocolateが好きなこやま。一緒ー!
  • コロンビアはチョコレートじゃなくてコーヒーだろw
  • 追加公演多いねー。
  • ますださんもっと喋ってw
  • グッズ(Tシャツ)は二人の絵???
  • 画伯の絵を散りばめたグッズ!!!!!
  • タオルもあります。
  • MCで来てよ、ラブアディクション歌っていいよ、とかかなり上から目線w
  • 最初に堂本兄弟に出た時、ゆうやが全く喋れなかった話w
  • 「いい子ちゃん」ww
  • 手越さん鼻に手突っ込まないでくださいww
  • 「けーちゃん首にほくろがあるんだね。いや、かわいいなと思ってさ。」「今日のファッションのポイントは?」うぜえてごますwww

ふつおた

  • ゆうやのリアクションがないと思ったら、バッグを拭いてたらしいw
  • ラジオで伝わらない話をするますださんw
  • 「二人がにゃんにゃん言い出したら」こやてごどんだけw
  • いきなりキッスを歌い出すテゴマス

エンディング

  • ほんと今日ほとんどこやま喋ってないよw
  • 「打ち合わせしてないけど最後の曲どうすんの」「七夕祭り!」それさっきかけたし!
  • ゆうやが「じゃあ片想いでいいよ」とか適当に言っちゃって、「いや発売日の前日だから」と冷静に対処するまっすーw
  • 結局「はなむけ」にしたらしいです。
  • まあゆうやはいつもこんな感じだけど、まっすーも一緒にハイテンションできゃっきゃしてたのが新鮮だったw

♪はなむけ