bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

テレフォンショッキング

もう!書きたい事はたくさんあるのに、どうもままならないわー。ちゃっちゃと片づけて行きます。まずはこちらから。一応ワンセグでは見てたんですが、映像のみだったんで、早く音声聞きたくてしょうがなかったw

  • 衣装は定番の、5部丈白Tにベスト、細身ジーンズ。うん、これ一番似合ってるし爽やかでいいよね。
  • お花はイッテQチームの皆さんや水谷さんなどなど。
  • タモさんスウェーデンネタ好きだよねw
  • てか関係ないんだけど、久々にじっくりタモさん見たら、「おじいちゃんになったなあ…」ってなんかしみじみしちゃったw
  • 横の坊やがピチピチしすぎてるせいですかね!だってカメラさんやたらアップ多用w
  • 「何でかわいいんですか?」の答えが「サッカーやってるから」ってどうなの。
  • まあサッカーの話は絶対すると思ったよ。
  • 今週週4日って、まだ水曜なのに…。どういう計算なんだろうか…。
  • ビリヤードとかダーツって、「やってます」って言われてもつまんないよねw反応のしようがないっつーかさ。
  • どうせなら「一時期ボーリングに凝ってました」って言えば良かったのにー。タモさんボーリングなら食いつくよ。
  • そして衝撃の告白その1。「小6まで人形とお話してました。」wwあのロングへアーでか!小学生の時は結構ヤンチャだった、みたいな事言ってたけど、やっぱどっか普通の男子とは違うとこあるよねw
  • そして衝撃の告白その2。「一人暮らし?」「はい。」えええええええ!!これ、全国の手越担に衝撃走ったよねええ?まっっったく聞いてねええ!しかも何の躊躇もなく、あっさり「はい」つったw
  • シゲなんかはさ、昔から「20歳になったら一人暮らしする」って言ってたし、その頃やたらインテリアのお買い物話が多かったりとか、すごい匂わせてたわけじゃん?でも未だにはっきりとは公言してないけど。
  • 別にもう22なんだし、実家も遠いから全然おかしくないんだけど、ゆうやはすごくお母さんが大事な子だし、何より身の回りの事とか何もできなさそうだからさあ!まだしばらくはないかなーと思ってたのに…。
  • 食事はともかく、例えば弁当買って来て食べたとして、その容器をちゃんと片づけたりすると思う?あのゆうやが。ゴミの分別とか絶対しなさそうなんですけどw掃除も洗濯も無理でしょ。
  • まあその辺は、お母さんがこまめに通って片づけてくれてるのかなー…と、ポジティブに考えておくよw
  • いや、お花畑とかじゃなく、単純にゆうやの女ってそういう事しなさそう(できなさそう)な気がするもんw
  • 引っ越したの最近なのかなあ。でも「はい」のためらいのなさを見ると、結構前なのかなあ。部屋見てみたーい!インテリアのセンス酷そう…w
  • って話が逸れすぎましたが。100分の1の出題、考えてきてそれかいwでも「じゃんねん!」がかわいかったからいいよw
  • そして最後にまた衝撃がwまさかの奈津子ー!音声なしで見てた時は、「全く接点ないのに無理矢理だろー」とか思ったけど、ゆうやの対応とか見たら、意外とほんとに知り合いなのかもね、と思いました。やっぱ「ケセナイキオク」の時かな?
  • まあとにかくおつかれさま。そして初出演おめでとう。やっぱまだ一人でのトークは不安があるねー。バラエティ出る時は、いくつか「鉄板ネタ」みたいなの用意しといた方がいいと思うんだけどなあ。「普段何やってるの?」とか絶対聞かれるんだからさ、そんな初歩的なとこで話題に詰まってる場合じゃないでしょ。
  • まあ、ますださんの場合は、その同じ「鉄板ネタ」を何十回も繰り返すパターンだけどねwああ、やっぱMC不安かも…w