bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

V6 Next Generation

トニセンさんのラジオにゲスト出演。関東で聞けないー!と嘆いていたら、ご厚意で聞かせて頂きました。(ありがとうございます!!)とりあえずさらっと聞いた感想です。

  • やっぱり先輩の前だと更に全然喋らない二人w
  • とりあえず話を振られるまでは声を発しない系w
  • でも後半ゆうやはよく笑ってたな。笑い声だけは聞こえました。
  • まあ昔一人で城島リーダーのラジオに出た時よりは全然大丈夫だったけど。あんときのゆうやの沈黙っぷりは、ほんと酷かったw
  • ゆうまきゅんから見たら、俺らはフォーリーブスみたいなもんだよ!と言うトニセンさんwその例え、テゴマスもピンと来てないと思いますw
  • 「レギュラー番組がないから、久しぶりに山下君に会うと、『あ、髪型変えてる…』とかドキドキしちゃう」とまっすーw
  • ゆうや、「すぐデビューしちゃって、先輩のジュニアの手前気まずくなかった?」と聞かれて、「僕、神経の通りが鈍いんだと思うんですけど」ってw
  • 野津さん(NEWSマネ)は元V6担当だったのかな。
  • 「教えて!トニセン」「MCをどうすればいいのか教えて下さい」。またそのネタかい!
  • とりあえず引いたお題に沿って二人で話してみて、という事で、テーマは「夏と言えば」。
  • 珍しくゆうやがリードしてる!ゆうやが聞き手で、まっすーが答える形に。しかしますださんが「夏は暑いから外に出たくない」とか「冬の方が好き」とか言うので、全然話が膨らまないという…w
  • トニセンさん達大ウケで、「手越だけ頑張ってるじゃないかよ!」とか言われてたけど、多分まっすーはウケを狙ってああいう言い方をしてたんだよね?(え、違う…?)
  • 本番でもゆうやがこれぐらい積極的に喋ろうとしてくれれば、どうにかなるんじゃないの…という気が。てか先輩達にも、「この二人はこれで成立してるよ」と言われてたし。
  • 次にお題に対して連想するものを5人一斉に答えて、何人揃うか、というコーナー。
  • 「夏の風物詩は?」→全員「花火」。
  • 「小学生の習い事と言えば?」→ゆうやはピアノ(習ってたの?知らなかった)、まっすーはサッカー。私もサッカーとか野球って、学校の部活動とか地域のチームって印象なんだけど、まっすーは「習ってた」と。それって月謝とか払うの?(ジェネレーションギャップが…)
  • 「巨乳と言えば何カップから?」→いのっち(Cカップ)以外全員E!!
  • 「巨乳とか言って大丈夫なの?」と聞かれて、「多分大丈夫っす」と答えるゆうやw
  • でもますださん全く発言してません。笑い声もあんま聞こえないw
  • ふーん、Eかぁ…。そもそも何カップがどれぐらいなのかって、ちゃんと認識してなきゃ答えられないよねwまあ知ってるかw
  • 「サッカー観戦に必要なもの」→ゆうや「ユニフォーム」まっすー「気持ち」w
  • せーのの前に、「選手と同じ気持ちになるために、だよな?」とか言ってたのを、「答え言っちゃってるじゃん」と思ってたらしい…w
  • 確か来週もまたゲストなんだよね?次はもうちょっと喋れるといいねw