bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

仙台二部

信じられない事に、開演時間を30分勘違いしてたwwOPちょっと聞きのがしたwありえないあふぉ!以下若干ネタバレあり?
ますださんの突然の提案により、チキンボーヤをお馬にまたがって歌うことに。はける時係のお兄さんニンジン用意してきてたwwゆうやは始めから酔ってるみたいな変なテンションでした。スティポでまっすーにくすぐられる。衣装替え後のインナーがタンクトップで、KE担大興奮w24時間の企画、ゆうやはまだほんとに決まってないらしい。ほんと?まっすダブルアンコはかなりつらそうだった。ゆうやはマイク使わず喋ったり余裕そうw今同じ新幹線乗ってまーす。