bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

いろいろひっくるめて

細かく分けるのがめんどくなったので、一気に行きますw

雑誌関係

  • TV誌は月刊テレビジョンを購入。扉のちっちゃいたくさんの写真がいいです。
  • オリスタもテゴマスライブ特集目当てで購入。
  • そしてドリボ対談のPINKY!これ中見ないで買ったけど、当たりでした。やっぱファッション誌は写真がいいわー。3ショットのは指くわえ(じゃないけどw)がたまんないし、ソロ写真はお肌のちゅるちゅるさといい、口角の上がり具合といい、ほっぺのぷにぷに具合といい、何とも言えない優しい表情といい、ここ最近の写真の中でも、かなりのお気に入りです。
  • 後半誌もざっと見てきたよ。MYOJOは珍しく写真がかっこよかった気が。あとポポロだったかな?ゆうやが「今度は思い切りメイクとかして、ハードなV系のロックを歌いたい」とか言ってて、gkbrでした。

テゴマスのひび

泣けたじゃんかーー!

堂本兄弟

もちろん知らなかったさ。早速文明の利器で拝見させて頂きました。福岡でも薄々感づいてはいたけど、やっぱりゆうやがアニー…(or雷様)。ドリボでしばらく美容院に行けないからって、「パーマ思い切り強めにかけちゃって下さい!」とか言ってないよね…ハハハ…。うーん、まあ前髪上げてればかわいいかなあ。24時間では、メイクさん(orしげやまくん)にかわいくアレンジしてもらって!お願いします。

サプライズ

祝・シゲさん顔痩せw昨日の今日だから、単に髪型のせいか。前髪下ろす時は、今日みたいにちょっと動きがあった方がいいね。あんまストレートすぎると余計膨張して見えそう。二人ともなんだかんだと良く振られて、なかなかおいしかったのでは。小窓の顔芸(?)も良かったよwあ、関係ないけどまっすープレミアムおめでとう。ブリトニーとの絡みが面白かったw

ラジオ関係

ラジオ担を名乗っておきながら申し訳ないんですが、今あまりにいっぱいいっぱいなので、しばらくレポはできないかもしれません。一応録音はしておくつもりなんだけどね。