bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

after 24

なんせ大量露出に慣れてないもんでw、24時間(ではないが)出ずっぱりでそこかしこに萌えポインツが…みたいな状況に、まだ頭の中が混乱してて、うまく整理して言葉にできません。なんとなく、今週のイッテQを見終わらないと、24時間が終わった気にならないかもw
それにしてもハグですよ!昨日日テレベタ録りしたら、延々流れる流れる。夜やってたイモトの特番は、多分契約関係でNEWSは出せなかったんでしょうね。あのハグで、一気にゆうやの知名度もアップしたような気がします。イモト様々だよ!この運の強さ、ほんとすげーなーw今後イッテQでこの二人、どういう扱いになるんでしょうか。ゆうや帽子にも「愛してるゼ!」とか書いてるし(まあこれはサインに毎回書いてるわけだけど…)、「天使が帰ってきたかと思いました」とか言っちゃうしw「一時の気の迷いでした」つー事にするのかなwてか逆にゆうやが派手なギャルと撮られたりしたら、すごい好感度下がりそうだよw

翌日のWS、ちょこちょことおいしかったですね。「どうせ選挙一色だよ」とか言ってたのに、意外とこっちにも時間割いてた気がするんだけど。やっぱり反響が大きかったせいですかね。バードに「つまんない羽鳥さんだー!」って叫んだり、「明日もがんばるでー!」って車に乗る、ハイテンションなP亮にツボりました。てかボスこの時点では元気だったんだなあ…。この時、ゆうやが手に持ってた何かをさっと背中に隠してる気がするんだけど、リピる時間がなくて確認できてませんwあと車に乗り込んだ瞬間に、弁当を開けて食べ始めるリーダーが凄いと思ったw

ゆうややっぱり金曜は熱があったんだね。翌日もまだ万全じゃなかったと思うけど、その分逆に気が張ってたのと、ボスの分もカバーしなきゃって思って、頑張ったのかな。ゆうやはぬるま湯な環境じゃなく、ある程度逆境に置いた方が、伸びるタイプなのかもしれんねwそれにしてもこの先少なくとも12月までは、おそらくユニ活動ができないって考えると、DVDぐらい出してもらわないとやってらんないっすよね。それとも延々24時間テレビリピってろって?でもあれじゃあわちゃわちゃ不足なんだよなー。オフショが見たいよー。