bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Wink Up

てごしくんはアイメイク濃くするヒマがあるなら、ヘアスタイリングをどうにかしてくださいw

  • いやあ、ドリボ対談のゆうや、すごいっすねwアイラインだけじゃなくて、完全にシャドウも入ってるでしょこれ。最近パンダ目メイクに凝ってるみたいだし。元々V系好きだから、抵抗ないのかな。しかしほんとに、メイクはともかく髪型どうにかしてよ。雑誌はヘアメイクさんが綺麗にしてくれるけど、舞台で爆発しすぎだからw
  • ところで対談ですが。二人に「手越はエロいって聞いてる」と言われてるゆうや。宮川さんも言ってたよね。普段相当シモネタ連発してるんだろか…。
  • duetでは「クサいセリフはやめて下さい」「裸にはなりたくない」と注文した、と。へえ、そんな事言えるんだwだから一人ベスト羽織ってたのか…。でもあれ、全然意味ない気がするんだけどw
  • NEWSページはデザインがかわいい!みんなビズもいいねー。ゆうややっぱりアイメイク濃いけどw女の子みたい。
  • ボスのこの髪型ツボです。若く見えるw
  • カップラーメンの話ウケるwネバエンの北海道思い出すw
  • ますしげほんと顔シュッとしたよね!
  • 伝言板のシゲ………。
  • NEWSQ10。ゆうやのアワビは絶対そっちでしょwね!あいつんw
  • また今月も画伯が…。やっぱりゆうやって、画力というよりちゃんと動物の形を覚えてないんだと思うのwなんでアザラシなのにラッコを描く?wあと海の中に鳥(だよね?)とか人間(だよね?)がいるのはなぜw