bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

いっそ5人揃ってでもいいよ

24時間の編集も、番宣やWSだけは片付けたんですが、本編は手つかずのまま。頭の中がドリボ一色ですw今までのヲタ生活の中でも、ここまで次から次へと、しかも初めてのお仕事が途切れなく!っていうのはなかったんで、11月になったら一気に抜け殻になりそうです。KちゃんNEWS、多分今後当分ゆうや出ないんだろうなーと思いつつ、録音はしたけど聞いてなくて、余所様のブログで書き起こしを拝見しました。「ゆうやの太ももの筋肉が凄い」って話になって、「みんな触っていいよ」とか言うのはどうかと思うけども、「触っても硬いから気持ち良くないかも」という発言が、実に男の子だなーと思って面白かったですwそりゃ「太もも=柔らかくて気持ちいいもの」だよね、男子的にはw
とか、どうでもいい更新でお茶を濁してみるwドリボのアドリブ、日に日にゆうやの自由度が増して、かめちゃんを振り回してるみたいですね。大阪公演の頃には、かなり仲良くなってるかなー。泊まりだしねー。そろそろ誰かメンバー見に来ないかなあ。ゆうやが頑張ってるとこ、見てあげて欲しいんだよね。P亮はテゴマスコン来られなかったから、ドラマ終わったら今度こそ是非。