bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

後半誌とか

その前に、来週15日のレコメンにシゲがゲスト出演、そして17日の恋のから騒ぎに、まっすーが出演だとか!だ、大丈夫なんすかますださん…wいつものぶりっこキャラ押し通すにしても、多分さんまも女性陣も、その前提がわかってなさそうだしなー。てか本人よります担さんが心配だったりするけどwでもそろそろ「リアルな匂い」に免疫つけといた方がいいよきっとw以下、後半誌のゆうやについてちょろっと。
 
正直今月のW誌は、写真も記事の内容もイマイチ惹かれなかったんだよねー。でもなぜか「画伯をコンプリートせねば」という、謎の使命感がwライオンもそこまでインパクトなかったけどね。例のシゲとの接近写真は、W誌だったんですね!対談してる他の二誌かと思ってた。しかもあんな小さくちょろっとしか載ってないしwで、W誌じゃない方の話なんですけど、どちらか忘れてしまったけど、ゆうやがドリボについて、「亀梨君はダンスで見せるだろうし、すばる君はシンプルに来ると思ったから、自分は歌いながら踊るというテーマにした」みたいな事を言っていて、あーやっぱりそここだわってたんだー!って嬉しくなった。その為に走り込んだりとかしたそうで(あんなに忙しかったのに!)、これからも是非、その路線を極めていただきたい。次のNEWSコンでも、生歌+バリバリダンスでやって欲しいな。あとDVDについて、「元旦の東京ドームなら、かわいい髪型だったのにー」って残念がってるのが面白かったwやっぱり自分で「かわいい」と思ってたんだな。