bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「NEWS LIVE DIAMOND」感想その2<TOUR DOCUMENTARY札幌〜熊本>

ドキュメンタリー感想の続きです。ちょっとずつですんません。
 

札幌

  • なぜか「け」ボールに毛を描きたがるますださん。
  • シゲおでこ全開すぎる。
  • CMでアワアワしてるこやまは、これだったのねー。
  • なすが洗濯物みたいに干されてるw
  • ここのシゲの顔とモノマネがほんとに酷いwそれでも「俺、シゲのソロ好きだよ」ってフォローするまっすーw愛だねっ!
  • 衝撃のマイク落下シーン。これ生歌で良かったよねえwてかこのマイクスタンド…。赤は不吉だよw
  • リーダーマタドール引っ張りすぎw
  • ご飯食べてるとこは、シソの肉巻きとエリンギが品切れだったのかな?てかボスいないんだけど…と思ったら、よーく見たらこやまの隣(ゆうやの反対側)にいたわ。
  • 飲み物ちぇーっく!まっすーウーロンハイ?リーダーはカシス系カクテルか?ボスは透明なのでレモンとかかなあ。こやまは緑茶ハイっぽい。ゆうやはビールだよね?シゲさんのはもう既に氷だけになってるっぽいw
  • あっつい豆腐を押しつけられて、竜ちゃんになってるゆうや。はーキャワ。
  • そしてきたあああああ!自分撮り!なんかどアップも、一年前より顔のパーツがデカく見える(=肉が落ちた)気がするんだけど。
  • ちょっと目が充血してる?酔ってるのかなあ?はあああああん!最後に停止ボタンを押すとこの視線がたまらんです。
  • マネージャー氏もおつかれさまだよ…w
  • きたー!画面半分黒!!ゆうやの肩の骨とウエストのくびれがたまらんです。
  • ゆうやの体で隠してる?リーダー。こらこら、覗くなwてかこれ、ぴったりくっついてはいないよね?ww大ウケするゆうやがキャワ。
  • 湯舟に浸かってるとこ、湯気がなかったら、手前のシゲとゆうやは結構危険ぽいw
  • 風呂上がりにマッサージチェアかと思ったけど、これ普通の椅子だわねwゆうや見えそうw
  • そしてまたベッドのゆうやきたあああああ!!!もう、確信犯すぎるwなんて目がおっきいの!

大分

  • また「け」に毛を生やすますださんwあれ?こっから黒髪短髪?
  • マネージャー氏童顔だなー。てか若いんだよねきっとw
  • ボスこのピンポンパンのお兄さんみたいな帽子、お気に入りだよね。色違いでいくつ持ってんのw
  • ボスの手前にいるボーダーでキャップかぶってる人が、シゲだと気付くまでかなり時間を要してしまったw
  • そう言えば大分雪降ったとか言ってたよねー。とにかく私は、西の方には全く行ってないんだよね、このツアー。
  • 舞台裏でジュニアとフリ確認してるゆうや。
  • 男だけで「まっすー!」w
  • ちぇんざわーのこやますキャワ。てかこんなとこでカメラ持ってたのかw

広島

  • まっすーはなかなかオフショに出てこないからか、スタッフも出番を作ろうと色々考えてますwそれにしても初日とは顔のシャープさが全然違うww
  • ラブアディを踊るリーダーきゃわ。
  • この辺ソロが色々変わったんですよね。
  • 「ネクタイがないよー」のゆうや、ポンパドールが変wキューピーちゃんだよww
  • そして突然「母さーーーーん!!」と叫ぶリーダーwwほんと、どうしちゃったんすかw
  • シゲさんハートをキャッチ&リリース。
  • ゆうや全力のヲタ芸ヲタ芸なのにかわいいー!(え)
  • こやまに脱がされるリーダー、そして突然現れてトロッコに乗るボス。タッチの仕方がいつものボスだw
  • 自主リハのリーダー。これは一部と二部の間じゃなくて、二部の後なのね。

熊本

  • 腹筋まっすーすげー!てか「ケセナイ」たっぷり聞かせてくれてありがとうwあー一度生で聞きたいよー。
  • シゲ山君きたー!いやあ、しかしゆうやはシゲの操縦法よくわかってるよwひたすら誉めまくりだもんね、いつもwシゲも「お前ほんとはバカにしてるだろー!」とか言いつつ、絶対嬉しそうだもんw
  • 右肩にナス!
  • シゲ→こやまほどじゃなくとも、まっすー→シゲのラブラブ光線もなかなかのもんだよねー!シゲドリーマーw
  • これはダブルアンコかなんかなのかな?こやまのレッスン着+リーダーのグラサン着用ボスと、既にバスローブに着替えてるゆうや。こやまもスウェットだわ。