bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

王様のブランチ

ちらっとクランクインやポスター撮りの様子が流れる程度かな?と思っていたので、まさかまさかの5人でのトークもあって、朝から興奮!!

  • 「金曜10時はイケメンオンパレード!」まあそういう煽りになりますわな…w
  • 一人ずつキャスト紹介。かめちゃん大学で女の子に追われるシーン。
  • ゆうや昨日とはちょっとアングル違いの、おばあちゃんとニコニコシーン。そして何か驚いてる?横顔がうつくすぃーーー。
  • 内君は昨日と同じシーンだと思うけど、白い着物でお花を生けてるっぽい。
  • 宮尾さんバー?で話を聞いてるシーン。
  • ってこれ三人並んでたんだ!ゆうやは白のロンTで首に赤い巻物。ゆきちゃんは巻き巻きで行くのかな。髪はパーマのクリクリをブローで伸ばしたって感じかなあ。ちょっとマッシュルームっぽくてかわいい!ただ頭がでかいww
  • 絢ちゃんセーラー服のシーン。
  • カウンターの三人がずっこける!ゆうや一番コケ方が激しいww
  • かめちゃんやっぱり若返ってるよー。これ高校生でもいけたんじゃ。(宮尾さんが無理だなw)
  • そのダーツバーで、五人並んでレポーターとの座りトーク。ゆうや、パンツが下半分絞り染めみたいになってるハーフ丈で、靴下も派手派手!いつものモノトーンドクロじゃなくて、若干ますだ系というかwいやー、すごい楽しみー。
  • 絢ちゃん、ポスターの時と同じくフードをかぶって、ずっと下向いてます。インタビューの時までそういう設定みたいっすw
  • かめてごに両側から覗き込まれる絢ちゃんがうらやまああああ!
  • まだ一言もセリフを喋ってない皆様。唯一内君が「あのバカ」と言っただけwかめちゃん「武長」呼びですよ。
  • 「手越さんと内さんは、亀梨さんと同じ事務所ですよね」今更???という顔の三人w
  • 「ボクーは」と外国人風になまってしまうゆうやwかめちゃんに「ダイジョブ?ダイジョブ?」って言われてるよwwドリボ思い出す!
  • ゆうやの「優しい」=「おごってくれる」な件wこやまとおなじw
  • 絢ちゃんまさか番宣はずっとこれで行くとか…。
  • 最後に「手越さん何か言い残した事は」とかふられて、またいつものキョドり顔のゆうやw
  • カメラ目線で「ヤマトナデシコ七変化♥見てくださいっっ!!」と目の横でピースきたああああ!ちゃんと左手を腰につけてるのが良いw
  • 失笑な4人…。いいんですその反応でw
  • そうそう、昨日のパジャマのシーン、やっぱゆうやみたいですね。あれが「添い寝したい男子NO.1」てやつか。うは、エキストラの人羨ましい!けどパジャマ姿でばっちりTVに映ってるけどw