bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

大運動会

行って参りましたー。初めてのバルコニー席だったんだけど、ゆったりしてるし、モニタがちゃんと付いてて快適だった!ライブだと微妙かもだけど、運動会にはもってこいの席でしたw
まあ予想通りNEWSくんはいなかったわけですけどね。亀ちゃんと内くんがいるので、ドラマの宣伝がてら飛び入りしたりしないかなーなんて思ってたけど、どうやらフジ主宰だったみたいだし。出場したのは、マッチさん(ほぼゲスト扱い)、マー君こと中居くん、光一くん、タッキー、カツン、ジャンプ(−やぶくん)、ゆうまきゅんwithBIちゃん、キスマイ、はっしー、みすのーまん、スノプリ、その他ズニアの皆様、という感じ。千崎君て一人だけ大阪から来たのかな?あと高田くんとか増田くんとかも出てました。今井くんという子が野球で活躍してた。

なんかどんどんルール変えちゃったり*1結構グダグダだったりしたけど、楽しかったっすよw最初始球式でいきなりマー君があの格好て登場して盛り上がったしwフジの三宅アナが実況してたんだけど、ジャンプ以下の子達の顔が全然わからないみたいで、ちょいちょい間違えてましたw野球はとりあえずゆうまきゅんがかっこよかった!よくあの亀ちゃんに対抗して最後まで投げたよー。お約束の乱闘シーンもあったりwとりあえずカツンファンにはたまらん運動会だった気がします。じんじんとか意外と活躍してたよw

*1:おじいちゃんが赤(ゆうまきゅんチーム)にどうしても勝たせたかった疑惑が…