bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

TV誌などなど

今日は朝から色々情報が入ってわちゃわちゃでした!そしていよいよ明日は、4ヶ月ぶりの6人のNEWSが見られるよ!!!

TV誌

ジョン、ガイド、ぴあにNEWS6人の記事!全員での仕事ってこれっぽいなあ。今年を振り返っても、24時間の事ぐらいしか出てこないのが寂しい。内容的には、ぴあがダントツ萌え!でした。3チームに分かれてエアホッケー対決してる様子が、コマ割りで載っててかわいい!あとジャニのメンツで、50音順に伝言リレーしてるのも面白かった!ゆうやはちねんくんから若干上から目線ぽいメッセージを頂戴しw、ゆうとりんに「小さい頃のイメージがまだある」とメッセージしてました。大分身長抜かされちゃったもんね!!wゆうやの来年の目標は、「ストイック」だそうで。でもその中に、「夜遊び控える」とかは入ってないんだろうなあw

年末年始のTV出演

で、そのTV誌からなんですが、お祭り男はインドネシアの水牛祭りである事が発覚!宮川さんのブログには、今日帰ってきたという更新あり。じゃあエストニアは?って事なんですけど、宮川さん、9月にエストニアに行ってるんだよね。あのグルグル回ってるやつは、その時に撮ったんじゃないかと。でもゆうやはその頃ドリボ真っ最中なんで、同行はしてないはず。じゃああの「ワッショーイ!」映像はいつ、どこのものなんだ?って話だよねwやっぱドリボ終わってから一人で行ったのかなあ。
あと1日のフットサルドリームマッチは、赤いユニフォームの写真が載ってました(どれかにw)。また去年みたいな紐頭に付けてたよ。あと一人だけ半ズボンで、若さをアピールしてましたwそして一番興奮したのが、9日にチューボーですよ出演!TBSだから来るかなーとは思ってたけど、まさかこんなに早く出られるとは。また巨匠、NEWSメンの名前全員言うねきっとwしかしゆうやが料理なんてできると思えないので、どんな事になるのか楽しみです。多分これからまたどんどん番宣出てくるんだろうなー。

テゴマスDVDジャケ写

なんか意外とシンプルwみんな言ってるけど、通常盤の写真がかわいいよねー。まあでもこんな小さい写真じゃ良くわからないので、実物を早く見てみたいものです。でももうあと一ヶ月ぐらいでリリースなんだね!