bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(12/22放送分)

久々に起きて聞きました!ゲスト二人ってたまにあるけど、しげてごって組み合わせ初めてじゃない?

OP

クリスマスプレゼントという事で、二人ゲストですー。メインは25なのか24なのかわからない、というこやまに、「じゃあ二日間一緒にいりゃーいいじゃん」とシゲw六本木のイルミネーションが綺麗という話。ゆうや「青色発光ダイオード」とか言ってるしwシゲ「どうせ俺達はMステだよ」なんで嫌そうに言うんだよおおお!貴重な歌のお仕事ですよ?

♪SNOW EXPRESS

妄想キッスシチュエーション

  • タイトルコールのゆうやの小芝居が長いw
  • 元々シゲの生放送の回で始まったのに、いつのまにかゆうやのコーナーにw
  • 今日はシゲがト書きだそうです。え、やっぱこやま女子なのかw
  • 最初のネタを聞いて、「俺手越を好きになりそうだった」とか言うシゲw
  • こやまの「えぇ?」の顔が超気持ち悪い、とwそして次はナチュラルにやってみてとか、なにげに自分好みに演じさせようとするシゲさん。
  • 「耳元に吐息が」の吐息が激しすぎる件ww
  • いきなりT-BOLANを熱唱するシゲさん。みんなT-BOLAN知ってるのかw
  • 「どうなの?手越全くゆらぎはないの?」「ないよ(あっさり)」ww
  • なんかみんな結構淡々と演じてて凄いなw
  • 思わず「センキュ」を付け足すゆうやw
  • クリーム付いちゃったぞ☆って指で取って、みたいなシチュがいい!というゆうやに、「古いよ!」とごもっともな突っ込みありがとう、シゲw
  • てごしげはヒロミゴーは知らないみたいです。
  • ちょww広瀬香美wwww
  • すぐ歌うのやめてw

慶一郎の部屋

  • 0号室の部屋。あと一話です。かんじやさん、氷点で一緒でしたと懐かしい話が。ゆうやちゅーしたじゃないかよおおおおお!
  • こやまはニート
  • ゆうやは自分で「70ぐらいかな」とか結構高い点数言ってますw「あ、俺やっぱ10がいい」「なんで?」「メッシ」www
  • 最近こやままはメッシについて語るらしい。
  • ゆうやは海外行ってたので、0号室は見てないそうで。
  • ゆうやのドラマ話は再来週?って事はゆうやまた出るん?

ED

  • Mステ来ると年末って感じがする。
  • 結構拘束時間が長く、空き時間が6時間とかある。
  • 余談ですが25日に幕張の大学でエキストラ募集あるので、多分空き時間はかめちゃんとドラマ撮影するんでしょうね。
  • 最後に加藤さん甘い一言をどうぞ、と言われて、「メリークリスマース」。中途半端なシゲw
  • ゆうやは「いい夢見ろよ…(ウィスパー)」柳沢慎吾wwww

♪恋のABO