bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ひるおびとか明日の番宣とか

その前に、今夜は走魂だよ!番組欄に「番組特製パンNEWSが試食するよ」とか書いてあるんだけど、もしかしてローソンコラボ来ちゃう?あんまカロリー高いのはやめて欲しいんだが…。
ひるおび、予想通り昨日のインタビューの続きというか残りというかwかめちゃんと清史郎君が野球のフリマネして、みんなが当てるっていうのやってました。最初にかめちゃんがピッチャーのマネしようとしたら、ゆうや空気読まず、投げる前に当てちゃうwそこは投げさせてあげようぜwwでも桑田とか知ってるんだー!(←KKコンビと同い年)毎晩スポーツニュース見てるらしいから、野球も詳しいのかもだけど、古いのにねw

で、いよいよ明日は初回放送なので、朝から「朝ズバ」「はなまる」「ひるおび」「イブニング」「ぴったんこ」と、ずーっとチェックでございます。ゆうやが生出演するのは、朝ズバとひるおびだけっぽいけども。レスキューの時って、早ズバも出てなかった?明日は大丈夫なのかな。一応公式は常にチェック、と。そうそう、4人のインタビューが載ってますね。ゆうやこういうとこではすごいしっかりした事言うんだよなーwてかガチバカの時、最初の挨拶でゆうやが一人で全部喋っちゃって、他の生徒がみんな「さっき手越君が言ったんですけどー」って短くなっちゃった事件もあったよねwマイボスDVDの特典(制作発表)も、一人ですげー長々と喋っててわろた。

あと忘れちゃいけない、23時からはますひっつにゆうやがゲスト出演です!若干ドラマとかぶってますけど。タイマーかけておかなきゃ。