bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(1/22放送分)

先週に続きゆうやゲストです。

  • 「今日ドラマ見ましたよ」とか言うますださんw
  • 「俺は別に女にならないです。女装はしましたけど。」「あそ。」そこはさらっと流されましたw
  • 「(DVD)見てくれた人が一億人ぐらいいると思うんですけど。」また盛るますださん。
  • ゆうやの近況はドラマ撮影ばっか。サッカーあまりできてない。
  • 一週間のうちドラマが6日入ってて、1日だけ休みだったら、朝晩サッカーやるゆうや。まっすー本気で「マジ?」とかびっくりしてるw
  • ドラマの楽屋にもボール持ってって、スタッフとやったりしてるらしい。
  • 「俺もやろうかなー」「絶対やらないでしょ!」だろうねw
  • まっすーの近況としては、セールに行った、とのことで。基本洋服買うかご飯以外、あんま外出ないタイプよねw
  • 厚着しないので、上着はあまり買わない事にした。
  • 今年の目標は、「NEWSでツアーしたいね。シングルも出したいし、アルバムも出したいくらいです。欲言っちゃうと。」とゆうや。全然欲でもないでしょ!普通に出そうよ!「グループで活動したいね」と言ってくれて嬉しい。
  • テゴマスもシングル出したりライブしたりしたい。ゆうやの「やりたーい」がきゃわ。
  • こっからメール紹介。「スウェーデンまた行けるといいですね。」
  • スウェーデン行きたいね!」「こないだなんか、手越ヨーロッパ行ってたよねイッテQで。なんで俺呼んでくれないの…。」「いや、歌いに行くんだったら呼びますよw」
  • 「ドリームボーイズでもすばる君とハモったりして。そんとき確実に俺のこと忘れてたでしょ?」また嫉妬キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! きゃわ。
  • しかしステージに上げられてミソスープを歌ったまっすーw
  • 「生徒手帳にジャニーズの写真を貼るのが流行ってます。でも気になって勉強に集中できません。」
  • ゆうやのアドバイスとしては、ここまで覚える!ってのをクリアするまではシールを見ない。
  • 中学受験の時は、三ヶ月一切テレビも雑誌も見なかった。でもそれは「正直しんどい」w自分にミッションを課した方がいい。そしてごほうびを与えるといいとの事。
  • やっぱりゆうやってドMだと思うの。そうやって苦しみに耐えてるのが好きなんだよね絶対w
  • 「パーカーハーフパンツレギンスの男の人がいて、まっすー意識してる!って思いました。」
  • ゆうやはレギンスは履かない。防寒としてしか着ない。
  • 雪ちゃん衣装をやはり「まっすーっぽい」と思っていたゆうや。
  • レギンス大賞狙うますださんw
  • ゆうやへの誕生日プレゼントを、ドクロのレギンスにしようかと言うまっすー。あ、まだあげてないんだねw
  • 「友達より勉強を優先させたら、親友に避けられるようになってしまいました。」
  • ゆうやは「そんな簡単に友情が折れるんだったら親友じゃない」「でも友達も寂しかったんじゃないか」との事。
  • 「BSだね。」「BSって?」「勉強に嫉妬。」まっすーw
  • 一度離れても、また仲良くなれるんじゃないかという二人。こういう話題だと熱く語りますよ、ゆうやはw
  • 「手越君の名前であいうえお作文を作って下さい。」
  • 「て−てながざると ご−ゴリラの兄弟が し−しまうまさんに ゆ−幽霊の話を う−うかがう や−やめて下さい。」
  • ややうけw
  • テゴマスライブでゆうやが怖い話をして、みんながドン引きした話。
  • 「手越の事嫌いになった人ー!」「はーい!!」と結構手があがったくらいだけど、全然折れずに、逆に喜んだゆうや。いや、だってこの人ドMだから…w
  • 次にゆうやがますだで。「ま−ますだたかひさが す−すべっちゃったぜ だ−ダーーー!!」
  • 「酷いね。」「俺全然平気だから。今も自信満々だからね。何が?って感じですよ。」「俺がスベったみたいになってるけど…w」ごみんねまっすーw
  • スターピースは「僕らのうた」のアカペラ!ゆうやの「ファイブ、シックス、セブン、エイ」の声がかすれててせくちーw
  • ま、ハモリが最後のとこしかないから、あんまアカペラ向きではないかもだけどwでも最後のとこ、ライブで超かっこいいよね!!
  • 「増田さんの来るたびに感じる成長具合、半端ないですわ!」上からww
  • なんか二人で誉め合ってて気持ち悪いw
  • ゆうやすげーテンション高いな!元気いっぱいだわwこれMステの日だったとすると、前日は確かホストクラブで女装してたんだよねw