bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

シネマスクエア&オリスタ

これから映画雑誌も増えるのかなー。
シネマ〜は、堀北さんとカノーザ監督の対談。ゆうやについても触れてくれてて、難しい役なのにすごくハマってたとか、日本の大ポップスター(…)のユウヤがオタクの役なんて面白いよね!みたいに言われてました。真希ちゃんはヒアリングなら通訳なしでも大丈夫なくらいになったみたい。ああ、ゆうやの英語が不安だ…。あと映画の色んなシーンの紹介あり(これは全部既出の写真かな)、ポスター(白い衣装の奴)撮影の模様あり。雪ちゃん仕様で髪色は明るいけど、ストレートに伸ばして撮ったみたい。そして一番テンション上がったのが、「次号は松山×手越対談です」という予告。やったー!ついに来た!

オリスタはヤマナデについて、ゆうや一人でインタビュー1P、グラビア1P載ってます。チェックのパンツの衣装だけど、顔、濃いなあとしみじみ…wでもほんと鎖骨の辺りとか痩せたなあ。インタビュー内容は大体今までと一緒なんだけど、サッカーができないとかえってストレスがたまるから、忙しくても週一回はやるという話で、「筋肉痛でサッカーができなくなったら嫌なので、ジムには行かなくなった」というくだりに、「か、かっけええええええ」と感動してしまったwストイックに減量したりするのは好きだそうです。やっぱりドMだな。