bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ブランチ(&チューボー)

バレンタインネタで午後に登場。なんと全員タキシード!(来週の衣装だよね)ゆうやの得意なシチュエーション実演モノでしたが、トップバッターというのもあってか?今一歩ぶっとび方が足りないような気がしましたwてか後輩にチョコ貰ったのって、絶対高校時代だよね?一応NEWSでデビューもしてたのに、やっぱ嬉しいんだなそういうのは。
チューボーはついこないだ出たばっかりなのもあって、ちょいちょい名前が出てきて嬉しかったです。てか巨匠とアナが暗に「かめなしくんはてごしくんと大違いで、料理もモノマネも上手い!」と何度も言っていた気がして…すいませんwでも実際かめちゃん上手いよね。ゆうや自信あったはずのつよし先輩のモノマネ、ドリボでやった時かめちゃんの方が上手かったもん…w