bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Wink up

なんか最近、ヲタ誌の発売日が土曜日に当たる事多くないですか?東京は早売りないし、出勤前に買える平日の方が助かるんだけどなー。

  • 撮影は一月上旬?ゆうや、今と比べると大分髪が長い気がします。そしてまだほっぺがふっくらしてる。
  • ここんとこボスが眉毛ぼっさりーのなのは、やっぱり「ちょんぷり」の為だったの?そんなに眉濃いイメージなかったし、特別お手入れしてる風でもなかったのに、何もしないとこんなになるんだ!ってある意味びっくりw
  • てかなんで唐突に「小山ちゃん」呼びw
  • ものすごく久しぶりに、リーダーからNEWSの話が出た気がするので嬉しいけど、ダメ出しオンリーって感じなのも寂しかったり。うーん…。もしツアーやるならやるで、その前に一度全員でじっくり話し合って欲しいなあ。本音出して。
  • そして話題騒然?のくるくるますださんですがw巻いてる事より、デコ出ししてるって方が新鮮な感じ。こういう女子いるよねw
  • 「私はカレーが食べたい」ってずばっと言ってくれる彼女がいい…って、それなんてゆうやw
  • これはPOTATOかなんかだっけ?かめうちがゆうやを「教祖」呼びしてましたけど…w一体何を聞いたんだ!いつか教えて欲しいー。(多分ゆうやは暴露されてもへっちゃらだと思うのでw)
  • NEWS担が「ユニって何?」ってなってるこのタイミングで、新連載が始まるのは嬉しいですね。しかも画伯のコーナーがw毎月二つもイラスト見られるなんて、素敵すぎるw
  • 「慶一郎」、ほんとどこがスタイルいいんだよって感じだよねwズボン?に入ってる線は何なんだ?手もちゃんと描いてないしw
  • Q10の方の「雪だるま」も、普通間違えようがない気がするのにこのハイレベルwなんで鳥の頭みたいなのがくっついてるんだ?それに汚れてるw
  • フォトシゲニック。1月だけで既に二回も旅行に行ってるこやしげ…。それだけでおなかいっぱいですw