bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ヤマナデ動画!

ちょ!ヤバイよヤバイよこれ!!
(注:会員限定サービスです)ジャニネットの動画サービス、ヤマナデチームが来ましたよ!これあれかな?ファミクラで流れてる映像でしょうか?4分近くもたっぷりあって、萌えどころ満載すぎてすごい!特に亀さんに抱きついてるとこね。そんなうっとり目とじないでよw多分ドリボの時は、ここまで懐いてなかった気がするんだけど、ヤマナデで急に仲良くなったよねw内くんのおかげかもなー。これ先週着てたロンTだよね?長すぎるからか、たくしあげてるとこもきゃわwしかし亀さん声がすごいハスキーじゃないですか?だいじょぶかな。