bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

さっそく番宣

長野君がグルメ特番で司会をするという記事なんですが、ゲストにシゲさんの名前が!
ツイッターやってる人は知ってるかもですが、トラブルマンのスタッフの方二名(「troubleman_sika」さんと「troubleman_abe」さん) が撮影現場の模様を毎日細かくレポしてくださってます。正直「そんなに詳しくシーンの説明されたらネタバレじゃないの…」ってぐらいwまだ見てないシゲ担ちゃんは急げ!ですよ。先日「加藤くんが色々番宣に出ます」とつぶやいていたので、「テレ東の番宣て…何?」と思ってたんですがwまだ他にもありそうですねー。とりあえず、この番組でシゲが鯛飯の話をする、に1000バーツ。まっすーは長野君にご飯連れてってもらったりしてたけど、シゲはあんま絡んだ事ないのかな?