bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

誰キスDVD

誰かが私にキスをした [DVD]

誰かが私にキスをした [DVD]

今日は途中まででもちょっとコンレポ書きたいと思ってます。さてさて、誰キスのDVDようやく発売決定ですよ!絶対出るとは思ってたけど、少し心配だったwブルーレイもあるね!う、どっちにしようか迷う…。ブルーレイは居間でしか見れないから、DVDにしとくべきかなあ。以下特典。

撮影は(会話してるシーンでも)ほとんど一人だけだったって話だから、メイキングはあまり期待できなさそうなんだよなー。オフショット的なものがたくさんあるといいんですが。てかやっぱコメンタリーないのね…期待してたのにい!