bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(10/19放送分)

ラジオのレポもめちゃ久しぶりですが…。ゆうべのガールズトーク(どこがw)があまりにもツボだったので。
てか聞いてたNEWS担全員ぶっとんだ、OPでの爆弾発言!ほんとさらっと、「次はMステ29日」って言ったよね。多分これ収録はかなり最近(もしかしたら昨日?)だと思われるので、結構急遽決まったりしたのかなーなんて。とりあえずリリース前にまた出られて良かったです。で、本編ですが。現役ジャニーズが、あんなに軽々しく「メイド喫茶行きました」って言っていいんだろうか。しかも三回目w完全常連化してる!癖になってる!まあね、「喫茶」だからね、一緒に酒飲んだり、女の子に触ったりするわけじゃないからさw、本人も「ネタっすよネタ」って感じでセーフだろうと思ってんだろうけど、本気臭隠し切れてないよw絶対ゆうやが率先して友達連れてったんでしょ?なんかそのうち一人でも普通に通ってそうで怖いわーwま、でもヲタ的には、クラブ行くよりメイド喫茶行っててもらった方が安心なんだけどwゆうや絶対六本木より秋葉の方が似合ってるって。

あとメールのテクの話、これどっかでしてなかった?んでこういう駆け引きするのは俺嫌い!って断言してた気がするんだけどwじらすっていうのはともかく、翌朝に返事を持ち越せば、次の日もまたメールできるじゃん?ていうのが何かかわいいと思ったwプリクラはメイド喫茶で撮ったのかなあ?男同士じゃダメなんだよ!!ってテゴマスコンの時怒ってたから、男同士でもOK=男性客の多いメイド喫茶と予想。リボンとか付けちゃうか。そーかそーかw多分デビューしてから大学入ったぐらいまでは、ゆうやもイキがってかっこつけてたとこあると思うんだけど、ここ最近はOTKとか変態っぷりを隠さなくなってきたよねw女装だけじゃなく、普段のビジュアルもどんどん女子化してるのも、そっちが本来の姿wなのかなーって。でも中身はめっちゃ男気あるし、おバカだし。ほんといつまでも飽きないわー!そろそろ担降りしてから丸4年になるのかなあ。私にしては、こんだけの濃度でずっと熱をキープしてられてるって、マジで奇跡のようですw