bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Mステ・オリスタ・サタジャニ

FM(ふぁいてぃんぐまんだよw)に関しては、アルバムに比べたら一応露出あるみたいですね。しげてごラジオ出演も、ようやく東京来るみたいだし。これからまた出てくるかな。とりあえず昨日今日のお仕事について。

Mステ

私は例の子については、ゆうやは絶対つき合わないだろうという確信があるしw、大体誤爆つっても彼女がどこまで関心があったのかは不明なわけで、全然嫉妬心とかはないんですよ。だから共演しても全然構わないんだけど、あんなにすみっこに追いやられるとね!逆にそっちが自重してもらえませんかね?みたいなね!もしあの一件がなければ、こないだのKARAんときみたいに絡みがあったり、ゆうやが女子にデレる顔が見られたんじゃ…と思うと非常に残念です、はい。
で、肝心のにゅーすさんのパフォは、前回に比べたらやはり歌とか若干不安定ではありましたが、LIVE感たっぷりで、笑顔も満開で、ビズも最高で!良かったんじゃないでしょうか。ゆうやは前回に続き「女の子みたい」って言われまくりでキャワキャワでした。あの豹柄ストールをがっつり巻いてるのは許し難いけど、まあきっと色々心配だったんだよね、本人もwwしげは更にちょっと切った?もうドストライクだし、前回物議を醸したwますださんもかわいかったしー。年上組はもう、余裕のイケメンっぷりで。とりあえず2回出られて良かったー。

オリスタ

正直、私は今でもアルバムの時に全く取り上げられなかった事と、こないだのLIVE記事がしょぼかった事を許してはいませんw(何様)やっぱ編集者の愛情って伝わるもんですよね。まあそれは置いといて、これ、Mステの後だったんだね。ますださんがどこの小学生が混じったのー!って感じですがw、みんなイケメンです。ぴーてご組への質問が、コスプレばっかでウケるw
そして何より最後にすごい爆弾が。「題名に惹かれて」、「モテる男の心理フレーズ」を買ったゆうや…って何それー!!久々にヒットだわーすげー笑ったわー。しかもこれ、調べたら普通の本じゃなくて、iPhoneのアプリなんだよね…。早速落としましたけど何か?wそして10分ほどであっさり読了wまあ表紙の80年代風なデザインからしてわかってたけど、ほんとに350円も出すような内容ではありませんでしたありがとうございます。よくある男脳女脳的なね、女性は共感を求めてるとかさ、そういう類の事が書いてありまして。ジャニーズのアイドルが、この本読んで参考にしてるかと思うと、とても悲しい気持ちになりましたねww
いやしかし、ゆうや、モテたいんだね…wって事はモテてないんだねwうん、薄々気付いてたそれwwここんとこずーっと寂しいんだろうなーっていうのも気付いてたよwそろそろクリスマスだしね?あーーおもしろいなーゆうやは!

サタジャニ

雨の中買ってきたよ!てかチビ祐子の写真でかすぎw記者さん気に入ったのかwサタジャニって意外と初めて知る話が多かったりするんですよね。大学の話、前回(誰キスの時だっけ)初めて留年したって知ったし、今回の「休業」に関しても。ん?休業って何?休学じゃなくて?
多分「何がなんでも卒業はして欲しい」というファンが多いんだろうけど、私は別にもう中退してもいいんじゃないかなって思ってます。今、そして今後のゆうやに、大学の勉強や大卒っていう肩書きが必要だとは思えないから。ぴーこやしげにとっては大学ってすごく意味がある事だったと思うけど、ゆうや(と草野くん)の場合は、そもそも入学したのもなんとなく事務所の指示でって感じだろうし。ゆうやなんて「推理小説が好きなので心理学やりたい」とかとんちんかんな事言ってたしねwいや、普通の大学生ならそれでいいと思うのよ。ただゆうやはもう仕事もしてるんだし、キャンパスで大学生生活を味わうっていうわけでもなく、通信で純粋に大卒の「資格」だけ取るってあんま意味ない気がして。しかしなんでニッカンは、毎回律儀に大学の事聞くんだろうねw
あとサッカーの写真も初公開じゃない?小さくてわかりづらいけど、これポニーテールにしてるんだよねwしかもサイドの髪ちょろっと垂らしたりして、完全女子ww柱谷さんがついったでこの件触れてましたよん。そうそ、スカルたんも初お目見え!もう、この上目遣いがきゃわーーーー!後ろのぬいぐるみにもハァハァ(きけん)。一人暮らしで犬飼ってたら、ほんとに夜遊びしなくなるよねwそりゃ毎日ゲームばっかやってるはずだよw