bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

しげてごラジオ

関東で聞けたもの、後半戦です。概略だけで、レポというほどのものでもありません。うーむ、結局生出演系のはレコメンだけだったかー。

JOGLIS+(11/4)

予想通り、三日目は二人で登場。二人のおすすめランニングミュージックは、なんと偶然にもw「BE FUNKY!」ってことで。ドラマでずーっと走ってる時にかかってる曲だったし、ファンキーに走っちゃってください!みたいに言っておりました。短いw

シナプス

「NEWSが2時をお知らせします」って、ゆうやが「ポッポー!」って叫んでたwwあとはFMの短い宣伝コメントだけだったけど、なんか笑えましたw

ENJOY! THE SUNDAY

テーマが「我が家の知恵」?ゆうやは湯船のお湯を抜いた後、一度冷水をかけておくと、カビがはえにくいって。おばあちゃんに教えて貰ったんだって。なんかかわいいwシゲは「カビなんてはえるか?」みたいな事言ってたけど、多分新築の綺麗なマンションに住んでるからピンと来ないんだよwシゲは、乾燥機に乾いたタオルを一枚一緒に入れると、そのタオルが余計な水分を吸って、カラっと乾燥すると言ってました。ゆうやも普通に「へえーそうなんだー」って感心。きっとすぐ試してみたんじゃないかなwシゲが「なんだよ伊東家の食卓かよ」とか言ってたけど、こういう話に食いつくのって、一人暮らし初心者の男の子らしいな。ゆうやの家事話大好物!そしてこやま舞台とジョーの宣伝もしてました。ゆうやが「愛しのメンバー」って。最後は「サンデーだぜっっっ!」とハイテンションに叫んで終了。他の番組と比べて長目だったし、二人のテンションがかわいかったー。