bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

全然更新してないのにQネタだけ書く奴wいや、編集用に必要なんですすんません。今週は総集編て事で、OPだけで小窓もなしかい!と思ってたら、なんと予告が!そういやちょっと前に、サンタ姿の目情があったんだった。あれって武井君の家に寝起き襲撃行ってたんだねwできればゆうやの寝起きが良かったぜ。で、またわっしょいされて放り投げられる時、おなかがぺろーんて出て、白いベルトみたいなものが見えて。コルセットみたいなもの?って一瞬心配しちゃったんだけど、多分あれマイクの機械を収納?するものだよね?コード見えてるし。とりあえずクリスマス近辺に放送はあるんだろうから、楽しみにしとこー。あと気になってるのが新春SPなんですが、もしロケ行くとしたらそろそろ行かないと間に合わないんじゃないかと…。でも宮川さんずっと国内にいるんだよなーw