bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「ブラックジャックによろしく」6巻

気づいたら出ていた。ドラマやってる頃、2chの漫画板のスレ見たら、ちょうど連載で斉藤と皆川の濡れ場があった時期だったみたいで、それまでは「この漫画嘘ばっかり。どこがリアルなんだ!」みたいな罵倒のレスが続いていたのに、突然「皆川ちゃん萌え〜」ばっかりになってたので驚いた。あまりにも「皆川ちゃんがあんな事を!」なんて大騒ぎしているので、よほど凄いのね!と期待していたのに、単行本見たら大した事ないじゃん…。お前らは素直にエロマンガ読んどけ。んで肝心の漫画ですが、ドラマも終わったせいか、いまいち前のようにのめり込めなかったなあ。おばさんの話の時は良かったのに、回想の若い女の子の話になった途端、陳腐なラブストーリーになってつまらなくなった。これ何巻まで続くのかなあ。