bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

すぐ忘れそうな企画

15年ぐらい前に「あがり成り系アーチスト」((C)みうらじゅん)として一世を風靡したジャガーさんが、めちゃ近所に住んでるわけです。今後彼を見かけたらその都度ここに記録しておこうかと思った。つまり先日久しぶりに見かけたもので。もちろんあの扮装はしてなくて、白髪でハゲ気味のオッサンだったりするんですが、異常な足の細さと、それを強調するかのようなピタピタの派手なパンツを履いているのですぐわかります。「出勤前のオカマバーのママ」なのか「グラムロック」なのか、ちと判別がつきにくいです。ジャガーさんの店の前や車には、「監視中」というテプラがそこら中に貼ってあるので怖いです。