bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「CONTINUE vol.14」

本屋で見かけて、表紙が妻夫木君だったので立ち読み。ゲームの雑誌…なのかな。妻夫木君が新井浩文君(映画での共演が多く、とても仲良しらしい)*1と一緒に、子供の頃ハマってたというゲーム(名前忘れました)をやってます。んでこのゲーム、プレイヤーの名前を入力するんですが、新井君は「ひろふみ」なのに、なぜか妻夫木君は「つまくそ」「まつぶき」とか入れてる。この小学生レベルの素晴らしい馬鹿センスに、またちょっと惚れ直しました。

*1:↑の表紙、右側の女の子みたいなのが新井君(「ジョゼと虎と魚たち」のヤンキー)ですよ。髪型で随分印象違うよね。