bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「宮藤官九郎のキック・ザ・カンクロー」

塚本高史君ゲストの回、TBSのサイトで音声が聞けます!最近はこういうのもあるんだねえ。しかも結構長いじゃん。こうなると全部聞きたくなってしまいますが。皆川猿時さんはアシスタントというか、ほんと相づち打ってるぐらいな感じなのね。「キャッツ以外の現場ではおとなしいらしいじゃん。」と言われ、「最初は喪にふしてるんですよ。(発言ママ)」と意味不明な発言をする塚本君。どうやら「喪に服す」の意味がわかってないようですね。しかも「ふしてる」じゃないでしょ!でもさすがクドカン、「お前の中の何かが死んでるんだぁ?ぎゃははは!」と、絶妙なフォローでした。お疲れさまです…。