bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

更新情報

『ここらで一度、「新選組!」を振り返る』という長文をアップしました→baddreamfancydresser

ところで、「新選組!」関係のブログで、今週のHanako(関東版)の話が全然出てない気がするんですけど、皆様チェック済でしょうか?約1P使って、「私達は『新選組!』を応援します!」みたいな記事が載ってます。ま、要はクランクアップの話なんですけど、Hanako編集部は「新選組!」を高く評価してるとの事でした。内容的には目新しいものは全くないんで、さほど必死になって見る必要はないかと思いますが。というか、油小路と鳥羽伏見と最終回の軽いネタバレ&写真載ってるしさあ。TV雑誌も極力見ないようにしてたのに、油断してたわ…ううう。