bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ジャガーさん続報

以前見たときあまりの重さと色彩感覚に目眩がして、その後訪れる事もなかったジャガーさんの公式サイト。久しぶりに見たら、えらくパワーアップしてました。まずは何はなくとも試聴コーナーで、「ファイト!ファイト!ちば!」を聞こう!脱力すること請け合い。あんなビジュアル系な見かけに寄らず、海援隊みたいなんだよね。エコー効きすぎで何言ってるかわからないし…。(そんな時は「歌詞」のコーナーへGO!)あと「JAGUAR話」「TV番組の試聴」という所では、千葉テレビの異様に荒い映像が見られますよ。これも爆笑です。ジャガーさん、番組のスタイルも昔と全然変わってないっすね…。

もしかしたら、、、、、たった一度かも、、、、。
4月5日、午後8時に、流す、千葉テレビの、
「HELLO JAGUAR スペシャル」なんだけど、サ、
とにかく、30分コマーシャル無し、、ってのも、スッゴイ、だろ、、
それと、新曲を発表するってサ、、スッゴイ快感、、
なんだゼ、、、4月5日 ! 午後8時に!!
千葉テレビ、で、( JAGUARさん! ) って曲を、、サ、
ついに、流す、、ゼ、つまり、全宇宙での初公開、、、
ってワケなんだ、もちろん、全地球、全日本、、でも、、、初物、
って事なんだよナ、他の新曲も、なるべく発表したいんだけど、
ナァ、、、。やるゼ!!!!VICTORから発売CDの、映像も、
4月5日に、流すよてい、なんだ、 更新時刻 = 03/25/2005 23:45:29

なぬ!明日録画しなきゃ!それにしてもこの、「、サ、」が気になってしょうがありません。「更新時刻」も。( JAGUARさん! )てのが新曲のタイトルなんだろうか。自分で自分に呼びかけ?()込み?

連休中も、サ、24時間、一日中、歌の録音、ばっかり、、、、なんだゼ、、、
スキーに、行けないんだよナ、みんなは、どこへ?
PANSER達 とか、TIGERとか、に、食事しながら、新曲を、聴いてもらったんだけど、サ、
やはり、感受性、の問題なんだけど、新曲の、感想、は、サ、やはり、色々、、、ってワケなんだ。
皆さんは、サ、JAGUARの新曲を、聴いたらサ、涙が出るかな〜〜〜?
涙の出てくる曲って、サ、皆さんは、どんな曲が思い出に有るのかな?

「PANSER達 とか、TIGERとか」とはお友達でしょうか。あーーもう、隅から隅まで面白すぎる!なんと「ファイト!ファイト!ちば! 」は、amazonで買う事ができるみたいです(asin:B0007OE1RC)。マジで欲しいかも…。
東京新聞にも記事出てたようです。伝説のロック歌手復活『JAGUAR(ジャガー)』 新曲で県内に“喝”