bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「タイガー&ドラゴン」

ほぼ日テレビガイド(今週はひときわ関係ない話が長すぎる)で糸井さん達が話題にしてる、トヨタホームのCM、確かに気になるんだわ。私は「結婚した娘が実家に遊びに来てて、父親が二世帯同居を提案してる」んだと思ってたんだけど、違うのかな。「あなたに思いっきり仕事させたいのよ」は、家事や子供の世話は私達が手伝うから…って事なのかなって。しかし筒井真理子さん、最近凄い売れっ子じゃないすか?やたらドラマで見る気がする。明日は「はなまるカフェ」に塚本高史君が出演ですね。「ザ・テレビジョン」も必見だよ。ちょんまげ+ふんどしだよ!でもねえ、私この劇中劇での長瀬君のちょんまげは、ボリュームがありすぎていま一つなのよね。弥次さんも町人だけど、あまりサイドや後頭部を膨らませないで、武士っぽくコンパクトなのが良かったんだよなあ。