bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

クドカン

R25の今週号にクドカンインタビューがあるよ。あと下のコメント欄でandre1977さんも仰ってるけど、週間文春で連載始めたようです。なんと子育てエッセイ。どっちも読んだけど、なんか最近「若者の代表」みたいに言われる事を嫌がってるんすかねえ?ドラマ見てても「若いからって威張りやがって」みたいなセリフ多いし、やっぱし父親になったから、大人の自覚が出てきたのかな。しかしR25のインタビュー、「上の立場から怒ったりするのはしんどいから、ひたすらへりくだる事によって楽なポジションを確保」っていう卑怯さに、もの凄くシンパシー感じちゃいました。