bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「はなまるカフェ」塚本高史

髪はちょっとカットしてました。黒い忍ちゃんて感じ?ちょっと顔丸くなったかなあ?昨日のT&Dでも、車運転してるシーンで、ほっぺがふっくらして見えた。ま、元が痩せてるから全然OKなんですけど、余計女の子っぽく見えるような…。トークは大分慣れたみたいで、ヤックン達に口を挟ませないほど喋りまくってましたね。相変わらず裏表のなさそうな子だ。佐藤隆太君がVTRで出てきたのも嬉しかった。仲が良いのは隆太君、小栗旬君、岡田義徳君、あと酒井若菜ちゃんも?やっぱジャニーズの子は忙しいから、なかなか一緒に遊ぶってのは難しいんですかねえ。長瀬君ともせっかく仲良くなったみたいなのに、撮影後もそれが続いてるわけではなさそうで残念。