bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

お気に入り

久しぶりに一気にまとめ読みしてしまったはてダ登場、拳銃列島ニッポン(id:proyakyuh)さん。私のを含めて、ありがちなヌルいTV感想ブログとは一線を画した、固有名詞と具体的なトピックス満載の、あまりに濃すぎるエントリの数々。ことごとくくだらないTVネタを、よくぞこれだけ蓄積されてる事!こんなのタダで読んでいいの?ってくらい、充実した内容です。各エントリの見出しにつけてる名前や、毎日の画像(お宝満載)もツボすぎ。プロフィールがなく、いきなり2月に日記がスタートして、最初から淡々と同じ調子で書かれてるんですが、もしかして凄く有名な人だったりするのかなあ?私が知らなかっただけなのか。