bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

トーク二題

佐藤隆太@テレフォンショッキング」…またタモさんに「それくせ毛?」って聞かれてた。前回もその話したのに。伊藤英明君には相当いじられてそうですなあ。カラフルなレア物?スニーカーがかわいかった。100人クイズで見事当てて、ストラップ貰う時の喜び方もいいなあ。カズにも握手求めちゃって。相変わらず好感度高い隆太君でした。明日はマギーさんです(司郎、審司ではない)。

山本耕史徹子の部屋」…もちろん「新選組!」の話、あとは舞台の話が多かったかな。かなり熱く語ってましたね。徹子が口を挟む隙もないほど。誉められても謙遜したりせず、「そうですねー」って素直に肯定しちゃうあたり、やや天然風味というか、相当自信もあるんだろうな。堂々としてる人を見るのは、気持ちがいいもんです。手品もちょろっと。

そうそう、明日の徹子の部屋は、塚本高史君ですよ!またまた録画をお忘れなく。