bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

SMAPの新曲

あ、買ってないですよ。まだちゃんと聞いた事もなかったりするんですが、クドカンの歌詞は予想以上にサムかったかも…。というかSMAPが歌うから余計サムいのか。コモリタさんの曲も、アレンジがいまいちな気もするし。でも前回のクラプトンの曲よりはずっといいけど。で、そんなにネット見回したわけではないんですが、サビの「BABY BANG!BANG!BANG!」ってとこがシブがき隊じゃん!て言ってる人が全然いなくないですか?SMAPファンてそんなに若いんですか?こないだその曲名が思い出せなくて、「♪いつも夢見ていたよ もし 君とキッスできたら 俺」からずっとフルコーラス歌ってもなぜかサビに辿り着けなくて、「まだ赤青黄の衣装だった時だよ、多分二曲目!えーと一曲目がNAINAI16で、三曲目がZIGZAGセブンティーンなのは憶えてるんだけど…。」とかずっと苦しんでました。*1最近このパターン(固有名詞がなかなか出てこない)が多くて悲しい…。

*1:ちなみに正解は「100%…SOかもね!」。