bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

塚本君関係色々

セルDVDで良かった…。TV放映なんてされたら、タイタニックの悲劇再び、になるとこでしたよ。あんまアフレコ向きの声じゃない気がするし。

THE 3名様」の宣伝で、隆太君、義徳君とお揃いTシャツにて登場。思ったよりかなり長いコーナーで、解答者じゃなく出題者側だったからおいしかったね。隆太君がおじさんに気に入られがち、という話で、柴田理恵が「絶対好かれるわよー」と何回も言っていた。塚本君は隆太君にお任せモードというか、ほとんど喋りませんでしたね。品川が楽屋で盗み聞きしてたという話が気になる。あと義徳君のロープの使い道も気になる。DVD今日届いたんですけど、まだ見てません。

モンさん(id:mon-chan:20050803#p2)情報。マ、マジっすかー!すごいツービートだ…。私今日TVガイド立ち読みしたんだけどなあ。「菊次郎とさき」の記事は飛ばしてたのかな。小栗君達の座談会はじっくり読んだのに。

P.S.非モテの話はまた後日続きを…。風邪で頭が回らないのです。