bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

更新情報

今夜ひとりのベッドで」の感想アップしました→baddreamfancydresser

少し前から、「これは20年後の野ブタ。をプロデュースだ!」と一人盛り上がっていた私。ついに来ちゃいましたね、このセリフ。「子供のころ愛されなかったから、愛する事が下手でもいい。家庭が複雑だったから、家庭になんか夢を持てなくてもしょうがない。誰かを許すのは嫌だから、自分も許されなくていい。そうやって理屈つけて、ラクしようラクしようと思って結局、人の心を推し量れない寂しい人間になってくんだよ。」「そうです。俺は寂しい人間です。野ブタの修二は童貞と思われますが、38歳の明之はEDで悩んでます。38になっても、人との関係がうまく築けないでいます。でも大人だから、助言してくれるキャサリンやおいちゃんはいません。自分でなんとかするしかありません。

野ブタは視聴率もいいし話題にもなってるけど、こっちはほんと悲惨だなあ。昨日の視聴率、4.8ですってよ…。「愛愛」なんかと違って、かなりの良作なのに。もっとみんなに見てもらいたいけど、この視聴率だと、恐らく再放送もされないかも。DVD化も難しいかもしれませんね。あー、リアルタイムで見ておいて良かった…。