bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

演技の湿度

映画やドラマを見ていて、「この役者さんの演技はウエットだなあ」とか、「乾いてるなあ」とか感じる事ありませんか?私は結構あります。というわけで、唐突ですが「独断と偏見による、若手男優湿度分類」!

  • 注1:どちらがいいとか悪いとかいうのではありません。
  • 注2:あくまでも私見です。
  • 注3:私があまり演技を見たことない役者さんは、当然ながら入っておりません。意外と偏ってます。あと思い切り忘れてる人が多数いそうです。すいません。
  • 注4:順不同です。

うーん…。我ながらかなり適当。ほんと感覚的に分けただけっつーか。一般的にウエットチームさんの方が「演技が上手い」って言われがちな気がするんですけど、私の好みはどっちかと言うとドライなのかも。