bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

超久しぶりに「STAND UP!!」を見た

だって二宮君が、日記でケンケンだのコーちゃんだの書くんだもの…。*1このドラマ、オンエア時は脚本が良くないとブーブー文句言い続けてましたが、改めて見るとほんとにキャストが豪華!DB4が二宮君、山P、成宮君、小栗君で、プラス塚本君もいるし、ほんのちょっと勝地君も出てるという。今年一気に飛躍したメンツですね。小栗君が完璧三枚目で、ツッコミ役だったりするのがびっくりだわ。この二年でかっこよくなったなあ。あとやっぱ、ケンケン(山P)のキャラ好きだー。だって一人称「拙者」よ?電車が通ると、「クハ○○系。」とかつぶやいてるし、ちょっと彰と通じるものがある。絶対スカした役より、こういう不思議ちゃん系の方が合ってるって。胸はあばら浮いてて、二の腕も極細なんだけど、女の子みたいで幼いなあ。この頃より今は随分ぽっちゃりしたけど、顔はちゃんと大人になってるのね。

*1:花より男子」の打ち上げ会場から、小栗君が電話してきたらしい。未だにそんな仲いいんだ?