bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ジャニウェブ

最近ジャニーズの話題ばっかりだから、もうカテゴリ作っちゃいます。昨日の山Pの日記は、「寝ようと思ったら二宮君から電話で、『今小栗君とご飯食べてて、山Pも誘えば良かったって話になって』って遅いよ!」みたいな話で。あのー、もう一人のDB4、成宮君は誘われないんですかね、やっぱり。しかしニノの日記は、芸能人(非ジャニ)の名前がほんと良く出てくるね。しかも大先輩達を基本呼び捨てだし。まあ「しのぶ」「克実」辺りは半分ネタだとしても、「東幹久」ってフルネーム呼び捨ては面白すぎ。一般人じゃないんだから。ニノも時効警察見てたんだね。最近はNEWSコーナーとニノの日記ぐらいかなー、まともに読んでるのは。何気に一番楽しみにしてるのは、「メンバー愛」かも。小山君はほんと文章上手いと思います。フリとオチの流れがきれいというか、ちゃんとコラムの形式に則って書かれてるなあと。さすが大学生。(山Pも大学生だけど…)

あとyou tubeでNEWSの映像を見始めると、あまりにもたくさんあって、つい際限なくなっちゃう。なんせお勉強中ですから、全てが新鮮で。昨日は「堂本兄弟」にゲスト出演したのを見てたんだけど(一回目9人・二回目8人だった…)、全員の顔もキャラも覚えてきたんで、かなり楽しくなってきたかも。手越君はいいキャラだなあ。ん?これがユニット萌えか!しかし内君のお母さん、(二年前に)36歳だってよ…。もう慣れたわその手の話は。