bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

山下智久の日記

というわけで、なんとなくこんなコーナーを始めてみようかと。ジャニウェブ見てない人には何の事やらですいません。基本NEWSのみ言及ってことで、他のグループの方のはその時々でね(そもそもちゃんと読んでないし)。

で、昨日の山Pですけど、普通の日記でした、はい。朝から取材で、昼に焼き鳥食べて、夕方からは「クロサギ」の衣装を探しに行ったと。彼の文章の特徴は、語尾に「〜だわ!」「〜だし!」が多い事ですね。やたら威勢がいいです。数日前NHK修二と彰の収録をした次の日は、「収録後メシ食いに行ってすっごいおいしかった!」って書いてあって、それが実は和田アキ子(と亀梨君)と一緒だったらしくそれはそれで色々言いたい事もあるのですが、それより「俺うまいもんみんなに薦める主義だから!↑」と言っときながら、結局何を食べたのか書いてないという、壮大な放置プレイにM心が疼きました。