bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

山下智久の日記

ブラボブラボ!ちょ、どうしちゃったんですか山下さん。酔っぱらってんの?というぐらい異様なハイテンション。仁と三十分長電話したのが、そんなに嬉しかったのか。ほんとラブラブやね…。赤西君とのエピソードで私が好きなのは、「大喧嘩して『絶交だ!』って別れた後、赤西君が家に帰ったら、山Pが家族と普通に食事してた。で、一言も口をきかないまま、赤西君の部屋に行って勝手に寝てた。それがしばらく続いた。」というもの。あんま「絶交だ!」なんて喧嘩しないよね…なんか清々しいなあ。あと「赤西君と電話してたら、『明日起きれなさそう』って言うから心配になって、翌朝山Pが起こしに行ってあげた(また勝手に上がり込んで)。」とか?もう兄弟みたいな存在なんだろうね。日記に話を戻すと、なぜか今頃「ムコ殿」を見たそうです。これまた想定外の行動でワケわかんないし、「俺も桜庭裕一郎みたいなスターになります!うわっ言っちゃったよやまぴー!笑 もう言いません言ったら焼肉食いません!ユッケは食うよ生肉だもん(ハート)」この辺の暴走っぷりには、女独り真夜中に置いてきぼり状態になってしまいました。でも「生意気でごめんね明日も見てね(スマイルマーク)」と言われりゃ、

「はい、見ますっっっっ!!!」

と即答してしまう奴隷でございます。